【WONDER SNAKE】歪・アイリス・聖さんはどんな人?亡くなった原因は?

雑記
スポンサーリンク

名古屋のメルヘンカミツキアイドル【WONDER SNAKE】のメンバー、歪・アイリス・聖(ひずみ・あいりす・ひじり)さんが亡くなった事が報じられました。

どんなアイドルグループでどのような活動をしていたのか?

歪・アイリス・聖さんはどんな方だったのか?

わかる範囲で書いていきたいと思います。

【WONDER SNAKE】

2019年に結成された名古屋メルヘンカミツキアイドル【WONDER SNAKE】。
楽曲の提供は残響P/708(ハローモンテスキュー)が中心に制作しており、可愛らしい音楽と人間味がある歌詞で注目されています。

元々は5人組のユニットで、リーダーはオーキュペテー・スイミンさん。
メンバーの名前が独走的で由来をインタビューされた時に【WONDER SNAKE】は名前にに蛇が入っているので、ギリシャ神話のメデューサの親戚から名前をもらってきていると話していました。

現在のメンバーはオーキュペテー・スイミンさん、キマイラ・レバー・クラウンさん、歪・アイリス・聖さんで構成された3人組のユニットとして活動されています。

歪・アイリス・聖さんのプロフィール

名前:歪・アイリス・聖(ひずみ・あいりす・ひじり)
身長:152cm
生年月日:8月1日
出身地:大阪府
職業:アイドル
ニックネーム:ひずりす
趣味:部屋を散らかす

【WONDER SNAKE】に加入前は別のグループに所属していて、成り行きでアイドルになったとお話されていました。
2020年3月1日に【WONDER SNAKE】に加入されています。
年齢ははっきりとした記載がありませんでしたが、わかっている範囲では21歳になっていたようです。

歪・アイリス・聖さんはインタビューでファンの方々の存在について、「私の支え」とはっきり話されています。
自分像に忠実に生きる事とも言っています。

インタビューを見た感じでは真面目な正直な方と印象を受けました。
アイドルに誇りを持ち、自粛期間は活動できなくて辛い思いをされていたそうです。

歪・アイリス・聖さんの死因は?


公式の発表では急逝との事ですが、現段階では死因の発表はされていません。

8月1日には体調不良の為イベントを中止にされていました。
7月31日のツイートも含め何か異変を感じていたのかもしれませんね。

【WONDER SNAKE】の今後は?

オーキュペテー・スイミンさん、キマイラ・レバー・クラウンさんがコロナにかかり休んでいたいた時は、歪・アイリス・聖さんが一人でステージに立ち続けてくれたそうで、その強い思いを引き継ぎ夜に開催されるステージも予定通り行う考えを発表されています。

これからも【WONDER SNAKE】は聖、スイミン、クラウンの3人で活動していくと今後の活動に言及しています。

今後新しい情報が分かり次第追記していく予定です。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました