【東京セラフィム】のプロデューサー『米沢 眞』さんの解雇。何したの?

雑記
スポンサーリンク

2022年8月3日、アイドルグループ【東京セラフィム】のTwitterでプロデューサーの懲戒解雇が報告されました。
解雇されたプロデューサーは『米沢 眞』さんとの事です。

『米沢 眞』さんはなぜ解雇されたのか?
また【東京セラフィム】にもスポットを当ててみます。

まずは問題となっている【東京セラフィム】のツイートから。

様々な契約不履行が発覚とツイートしています。
メンバーへの裏切り、そして一夜にして今後の活動を見失ったとも記載があります。
現時点での理由は訴訟も辞さないとの事で原因などははっきり記載はないですが、これを見る限りでは米沢プロデューサーは破天荒では済まない事をやっているようですが、まだ真実はわかっていません。

【東京セラフィム】って?

2021年5月13日デビューの熾天使グループ【東京セラフィム】。「世界を救う為東京に降臨した救済系熾天使アイドル」をコンセプトにして活動されている人気地下アイドルグループです。

現在のメンバーは恋萌よわいさん

牧乃めいさん

神凪星七さん

の3人で活動されています。
元は5人での活動でしたが、数回に渡り卒業と加入を繰り返し現在に至っているようです。

先のツイートとの関係性はわかりませんが、メンバーの1人の神凪星七さんも卒業が決まっています。

今後は2人で活動を続けていくとの事です。

米沢 眞 さんはなぜ解雇に?

業務の引継ぎを突然放棄し『決定している全てのイベントをキャンセルした』との宣言をしたとし、更に事務所とグループの信用を落とす様な怪文書を関係各所やメンバーに送りつけ混乱させたとしています。
これにより「東京セラフィムは今後の活動を見失いました」とのツイートやTikTokなどの動画が上がっています。

しかしSNSや匿名掲示板などでは米沢 眞プロデューサーを批判するような書き込みなどもなく、運営の名声を疑問視する声もあります。

まだ真実は明かされていませんが、何か情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました